2012/07/26

スマホその後

先週日曜日から私の物になったスマホのその後です


まりりんさん、里菜ママさん、コロリ達の母さん、maririnhahaさん

コメントありがとうございました 。


今日で5日目・・・とうちゃんが挫折した日数はクリアーしました。


しょぼつく眼を眼薬ではなくこの子達で癒しながら

ガジガジ 

あ~でもない こ~でもないと色々タッチし

番犬 

遂に・・・遂に・・・ようやと使う事が出来るようになりました

よっしゃ~



既にお使いの方は「なにさオーバーな」と思われるでしょうが

何せ字が小さいので大変(泣)

分からない事は箇条書きにしてサポートに問い合わせ

何とか

電話やメールをクリアーし

スマホ横 

Netで自分のblogにもたどり着く事が出来ました 

美人 

試しに自分の所にコメまで入れたりして(直ぐ削除しましたけどね)

モコ美人 

出来るようになりましたけど

何かに夢中になると周りが見えなくなるワタクシ

手抜き

いいえご飯だけやなくて家事は殆ど手抜きでございました

大好きな韓国ドラマ視聴も後回し

スマホの間にお仕事&家事してました



後は、写真編集とか覚えて

スマホからblog更新出来るようになれば・・・と

意気揚揚でございます


お仕事モードに戻りながらも、スマホをいじってるかあちゃんに
ぽちっと
バナー


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすがMちゃん
自分の物にしたはりますね
昔からやる時はやったもんね(笑)
スマホは時が小さいのが難点と聞いたけど
ほんまに小さいの?
大きくできひんの?
さっき里に寄ったらめちゃ老眼の兄が
メガネなしでゲームしてたけど
ゲームは別なのかな
なんせてに取った事ないし
皆目わかりましぇ~ん

コロリ達の母さん

ドコモのお姉さんに最初に「字大きくして下さい」lって
頼んだから135%にしてくれてあったけどね

メールや携帯の着信リストが見にくいの
メールはまだしも電話は1段間違えて迷惑
かけかけよ(涙)

それと本体が熱くならないようにするためか?
直ぐに(15秒)でスリープになるから誰からかな?
なんてゆっくり見てると画面まっ黒ケ
30秒に伸ばしたけど慌てるからドツボにはまりまする
ラクラクフォンは見やすかった~

netは何処ででも出来るようになるから
かずやんとの会話は益々なくなったけどね

ゲームは分かりません
携帯変えるなら今が最後かもよん
だってもうすぐ・・・だもん