2012/07/20

特等席で店番

ミニモコ地方梅雨明けしました

朝から晩までテッカテカ

あづぃ~のなんのって干からびそうです


今日もミニィー恒例の朝の通勤者を見張りながらお店番してます

らっしゃい 

朝日サンサンで眼がしょぼいよミニィー

任務 

だ・・・そうです。

もういい? 

アカン もっと勤めを果たせ

くわーっ 

のどカラカラで大あくび

あぢい 

もう限界らしい(泣)


さてさてここからが特等席よ~

かあちゃんたんまり冷やしといたから

特等席 

エアコンと扇風機のWでひえひえよ

すずしい

今年壊れて変えたお店のエアコン・これが優れ物

「お掃除ロボット」の中でも最高級品よ

面倒くさいフィルターのお掃除全くナッシング

機械OFFすると「ウイ~~ン」ってお掃除してくれてます ので

これからは父ちゃん楽になりますた(汗) 

 

涼しいのでどよーーんとしてお店番

ミニモコ寝る 

もはや寝るんかい!

ごくらく 

いっくら省エネっていってもねぇ~

電機代 

はい頑張ってもらいましょう

爺ちゃんが何時も言ってました「電機屋は電気代惜しんだらアカン」と


でも

無駄に使うのはいけません・・・よね


家の中で1番涼しいお店から動きたくないので
お尻に根が生えたかあちゃんに

ぽちっと
バナー




コメント

非公開コメント