2012/07/18

心理テスト

とある方のblogでとある心理テストをしたら

かあちゃんドンピシャで大当たりでした



私も前にしたの思い出して載せてみました



問題


Q あなたは、駅前商店街を考え事をしながら歩いてました
不本意にもゴミ箱(トラッシュ缶)を蹴飛ばしてしまった



ゴミ箱から出てきたものは何か?



あなたが最初にイメージしたものを下記から選んでください!

                    1・何もこぼれない。空であった


                  2・無造作に入っていた紙ゴミ・食べ残し残飯などがこぼれた。


                  3・リンゴの芯、チキンの骨など残飯、生ゴミがこぼれた。


                  4・ゴミは口元を縛った黒のゴミ袋に入れられていた。
















回答


                1・隠し事をしない素直であり、おしゃべりでなんでもしゃべる


                2・正直であるけど、実際の所本音を言わない。ストレスが蓄積しやすい

                 3・食欲抑制を抑えて無理なダイエットをする。問題を起こしやすい


                 4・几帳面で自分を抑制する。プライドがちょっとだけ強い




いかがでしたか?


私はこれしかないやん(汗)の1番でした~

まんまの回答です


テスト
  

ケケケ

とうちゃん

2番って「ストレスが蓄積しやすい」だよ嘘っそー

「それはこっちの方だよ」と異議を唱える
かあちゃんにぽちっと

バナー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お祝いコメントありがとうございました。
そうか・・・・
私は4番が近いなあ・・・
というか商店街だから、商店から出された
雑多なごみが、それぞれ袋に詰められて捨てられてるって思ったんだけど・・・・
確かに几帳面かなあ。
げんかあさんは、隠し事がないおおらかな方なんですね。

あっれ~?私、とうちゃんと一緒で2番だったよ。
ストレス蓄積されやすい???
昔、胃痛で胃カメラ飲んだ時「神経性胃炎ですね。」と言われたと言ったら
タケポンが「ヤブ医者だな。」と一言(汗)

いつも本音全開の私・・・当たるの~?(笑)

ひゃーおもしろい!
私も…
私はこれしかないやん(汗)の1番でした~
当たってる!当たってる!
隠し事はできないタイプです!
なのでたまに損することもあったり…

そして我が家のとーさんも2番!
本当はどうなん?ってとこあるし…。
本音を言わないからストレスたまるんじゃ!(笑)

わぁお!
私も2番やもん
ストレス溜まりやすいんや←むちゃ納得(笑)
本音言わずに耐えて忍んで尽くすタイプな私
ものすごい当たってる
当たりすぎてて怖いわ
Mみたいに単純ストレートな性格に
憧れるわぁ~

2番でしたよ
2番が普通かと思ったけど

ブログ村のお気に入りに入れたので
来やすくなりました

maririnhaha さん

4番でしたか?
ゴミが捨てられている状況まで想像されたんですね
めっちゃ几帳面で理論的ですね

私はな~んも考えないで
ゴミ箱蹴った・・・カラ~ンしか想像出来ませんでした

おおらかと言えば聞こえがいいんですが
隠し事はあります・・・ヘソクリ(汗)

プリンままさん

おやっ?
当たって無いですか?

何時も本音全開・・・
正直な所は当たってると思いますけど(笑)

私1番でもストレスむっちゃ溜まってるし
本音でズバズバ言うなんて出来ませんもの

心理テストも、やぶって事もありますからね(汗)

Club Thomasの母さん

えぇ~
母さん1番でしたか?
blog拝見してて私のイメージとしては
4番じゃないかと勝手に思ってましたのフフフ

まさかまさかの伝説の(←勝手に)1番ですか~
ひょっとして
しゃべり出したら止まらない?
怒ってても3日も過ぎたら忘れるるけど
時々思い出してムカついている?


隠し事が出来ないおおらかな人?
すべていい方に取りましょうね(笑)

コロリ達の母さん

「本音言わずに耐えて忍んで尽くすタイプな私」
・・・って自分で言う?
いっくらストレートな私でも言いません言えません

1-4にyuちゃんに当てはまるの無いね~
では私が作りましょう


5・ ゴミ箱蹴っ飛ばしたら中に小さくなった人達が入っていた
         ↓
答・ 自分をか弱い人間と思わせといて、陰で家族を支配する。体は細いけど肝っ玉が太い黒い

どうよ
まんまでしょう(ほーっほっほ)

まりりんさん

2ばんでしたか?多いですね
血液型で言うA型のようなものでしょうか?

まりりんさんもBlogから思うに4番かと思いました
プライドは分からないですけど
日常生活が物凄く几帳面で綺麗好きな方と
思って拝見してましたよ

お気に入りに入れて下さってありがとう
遊びに来て下さいね