2012/07/22

かあちゃん夏祭りに出かける

こんにちわ~

暑くて超忙しい父ちゃんを放っといてお出かけです(先週は花火)
ひひっ

夕方から 楽しんで来まーす

はね 

重いから羽根が生えても飛べませんのよ ホホホ

べつに 

大人しくお留守番お願いしますね

ケッ 

仲良しで(汗) ね

ペロッ 

そうそうそんな感じで

夏用ドルフィンのおもちゃ待ち のミニィー

貸して 

大人しくしててな

ギャハハと笑って出かけたかあちゃんに
ぽちっと
バナー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夏祭り寒くなかったですか?
こっちもお祭りがありましたが 
生ビールが売れてませんでした 
ところで 夏祭りの様子の写真は明日ですか 
浴衣着たのでしょうかね

まりりんさん

はい、寒かったです
乾燥もしてないのにずーっとミスト浴びてました(笑)

まりりんさん所と同じです
ビールも氷も気の毒なくらい売れてなくて。
なので私達が売り上げに貢献しましたよ~

写真は今日アップしますが・・・
浴衣は着ません
相撲取りの親方みたいになるからね(泣)