2012/07/17

伊勢神宮奉納花火大会

土曜日に仲良しのご近所さん達10名参加で

「伊勢神宮奉納全国花火大会」バスツアーに行って来ました~


なぜかゴミ箱の横に立って記念撮影する母(汗)

はは 

お席がビニールシートが敷いてあると聞いてたのですが座布団持参です

肉座布団も持ってるけど・・・サ


花火は7時からですが交通規制の関係でめっちゃ早い3時半に着きました


夕飯をバスの中で済ませます

TVドラマのモデルにもなった三重県立相可高校「食物調理科」が運営している

高校生レストラン「孫のみせ」のお弁当

お弁当 

美味しかった~


見物席に着いたら。。。。

がら~ん 

でもね大宴会よ

宴会 

お弁当おつまみでお腹いっぱいになったころ

人々 

はじまりました

花火1 

花火2 


花火の写真は難しいね

花火A 

花火B 

花火C 

口開けてぽかんと見てたら

花火のカスや燃えた灰が落ちてくるので慌てて閉じました (泣)

花火3 

花火4 

カメラを通して見てたらつまらないので写真はもうやめました

花火大りん  

2時間楽しみ帰路となるんですが

交通規制で1時間ほどバスの中で待ち自宅に着いたのは夜中の0時半

喜んで大歓迎してくれたミニモコは一瞬で眠りに着きました

遅い 

ごめんね~

Zzzz.jpg 

フフフ・・ゆっくり休んで

遊んだ後はお仕事に精出そうと意欲モリモリのかあちゃんに
ぽちっと

バナー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花火の撮り方うまいわー
お弁当のご飯の上に乗ってるのはなんなのかなー
わんこのおなかたまらなくかわいいですね

まりりんさん

そうですか?フフフ
実際難しかった~
デジカメでは限界がありました(泣)

お弁当はおかずが純和風で薄口美味しかったです
名前は「孫のみせ」なんですけど、食べる人は年寄りばかりじゃないので
もう少し工夫がいるかも。
ご飯の上に乗ってるのは
ここまで小さく切れるか?ちゅうほどの梅干の皮しでした