--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/14

ここにも燕の巣が・・・

ワタクシ普段殆どトラックで出かけます

止めるのは直ぐ前のオープンな駐車場です

トラック 

トラック以外の車に乗る時は

車庫から父ちゃんが出し入れしてくれます

そこだけ聞くとどんだけ優しい人かと思われますが

違います

ワタlクシが車庫からの出し入れに何度も車を傷つけたので

出させてもらえませんの(汗)

ですが今日は訳あって自分で出しました


 
何か月ぶりで車を出しに行ったらここにも燕の巣がありました


お店の前にある公園の燕の巣 はもう巣立ちました




発見した車庫の燕の巣です

車庫

今頃遅くないですか?

4匹 

4羽と思ったら羽匹いました

隠れる 

写真撮るのに夢中になってたら

突然通りすがりの人に「5羽いるね」って声かけられびっくりして

「わぁ!」 って言ったら

5羽せ-ので首竦めて顔隠しちゃいました

ちょっと待つと

燕
 

あまり下から見てると親が周りにいるだけで餌あげれないので

そーっとシャッター開け閉めして出かけました

巣立ちはもうすぐですね・・・巣から落ちないこと祈ります



帰ったら風邪で熱のある父ちゃんが車庫に車しまいに行きました

どんだけ信用されてないか(泣)

どんくさいかあちゃんにぽちっと
バナー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

