2012/07/13

仲良し

我が家のミニモコ姉妹は本当に仲良し

お店にいる時は狭いサークルにいるのでひっ付き

とうちゃんにひっつく時も

仲3 

かあちゃんにひっ付いてる時も

ぼよ~ん 

ガウガウすることも無く

仲2 

仲良し
仲1 

話しかけると必ずモコが前
前 

寝てる時もひっ付き

 仲5

動物の世界でも上下はあるでしょうに

仲4 

見てるだけでほのぼのしてしまうわ

仲6

これはきっとミニィーが穏やかな性質だからかな?
と思ってるかあちゃんです


ミニィーが小さい時は先代のゲンとも仲良くくっつき

ゲン 

年寄りで寝てばっかりのゲンに寄り添うミニィー

げん2 


でもね食べ物を前にすると容赦なくガウルの(母泣)


仲良し自慢はなんやったんや~と期待を裏切るミニィーに
ぽちっと
バナー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日コメントしたはずですがなぜか消えてました
なんでかな?
実は学生時代ミニーちゃんたち6匹を飼ってるお宅に
下宿してました 老犬の方がうんちをつけたまま
私の靴下をよく踏みました あれからトラウマが
でも カットするとかわいいですね あのときの犬どもは
ふさふさでしたよ

いやぁ~ほんと!
これは癒されるわぁ~
きゃわいいねぇ~♪
我が家のダイちゃんと純ちゃんにこんな日は
100%けーへんやろなぁ~?
あっ!でも!
リロと純ちゃんはいつもこうですよ~
生意気オレ様もリロに甘えいる姿は
きゃわいいのよねぇ~

まりりんさん

私もよくありますコメント消失
不思議ですね、がっくりしますよ(涙)

マリリンさんの学生時代ってついこの前ですか(笑)
ヨーキーは以前はフルコートにしてました
今は洋服を着せるので毛玉が出来ないように
短くカットすることが多くなりました
先代のQちゃんもゲンもロン毛でしたよ
なのでおしりの周りにうんち付きやすかったです(泣)

はなちゃんは短毛だからうんち全然付かないんでしょう?

しかし6匹も飼えるって凄いな
羨ましいです

Club Thomasの母さん

きゃわいいねぇ~♪ ・・・でしょう
私も癒されっぱなし
↑アホでしょう(笑)

ダイちゃんは威厳オーラが出てるもんね

純&リロちゃんが仲良しって・・・知ってます
オレ様リロちゃんのくっつき虫だもんね
ぐいぐい行くの好きよ~♪