--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/12

父ちゃんお帰り~


二人で出掛けて帰ると

留守番してる2ワンはかあちゃんに「お帰り~」と突進してきます


「お前はええなぁ~俺の所にはちっとも来ん」と拗ねてます・・・とうちゃん

1人鼻高々で「ヘヘンこれが現実よ」とほくそ笑むかあちゃんです



じゃあその俺が1人で帰った時2ワンはどうするのか?

ある日

看板犬の任務放棄してだらける2ワン

ごろん 

眼が怖いわモコ ちゃん

moko.jpg 

眼を開けてでも寝れるミニィー

ミニィー 

「キンコーン」

「お帰り」・・・と棒読みで言うかあちゃんです

 
ゾロゾロと起きてきて歓迎前準備中

裏口 

音はすれども姿は見えぬホンにお前は屁のような
 ・・・とうちゃんです

帰った 

やっぱ一応お迎えの反応はするのね by母

早く 

とうちゃん店でお仕事してるのか上がってこないね

くたびれ 

ようやと 上がって来ました

ぬーっ 

関係無いけど、183センチの父ちゃんと比べると ミニモコ小っさ~ 

ちっこ 

カルガモみたく付き歩いてるやん

大歓迎してるやんか~

ただ2人いる時は私の方が好きみたい ウシシ 勝った!


駄菓子菓子(だがしかし)

食べ物持ってる時は怖いぐらい好かれてますね(フフフ)

くれ 

どっちが好きでもええやん あほらし・・・と
思った方も「ぽちっ」とお願いします

バナー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アホらしくはありません!
とっても重要な問題です(笑)
うちは言うまでもなく自称165㎝
ほんまは163㎝くらいなオッサンよりも
確実にワタクシの方が慕われてます
まぁ当然ちゃぁ当然なんやけど
やっぱり嬉しい(爆)

そしてさらに我が家のワンは
オッサンが帰って来ても
しっかり寝ています(笑)

うちもなすときゅうりの苗植えました
そのお世話はオッサン担当ですけどネ(笑)

コロリ達の母さん

でしょう~でしょう~
どっちが好かれてるって事がひじょ~に重要なんざます

ちょっと「俺の方が人気がある」なんて言おうもんなら
「あんたは好かれてるから、な~んも汚くないやろ」と言って
うんPの始末してもらいますの


突っ込みますけど
ズラリと並んだホウ酸団子の上の方のちっちゃいの
何処へ置くの?



