--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/10

キッチンボード

かあちゃんはガサツです
 
な~んて思ってませんけど、とうちゃんにいつも言われてます

ミニィモコどう思う?

違います 

だよね?

どうよ父ちゃんのこの上から目線の態度は

ですが

どうもガサツらしい

まだ9年しか使ってない食器棚が壊れました

食器棚 

信じられませんが

扉の中の金具が折れて扉がちゃんと閉まらないんです

かあちゃんの開け閉めが乱暴なんだそう(泣)

ん~なら分野は違えども修理してくれたらええやんか?と

心の中で言ってみたものの伝わらず

で・・・

思い切って買い替えることとなりました

ならついでに向かい合ってもう1個あったボードも処分しましょうと(爺ちゃんごめんね)

ボード 

お友達が「処分するならくださいな」と言われたので

中古でお嫁に行く事になりました

そして

キッチンボード 

これに変わりました

観音開きは地震の時に危ないのでこれで安心です

お部屋もすっきり

後は

怒りの矛先がこの扉にならない事をます


とうちゃん私を怒らせないでね~
ぽちっと
バナー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はい!
私もよく同じようなことするし 同じような発言されます。
それでよく窓や扉に指挟まったりします。
まだまだお嫁にいけてお役に立ててよかったし
げんかぁちゃんのとこにはきれいなお嫁さんがきてよかった♪よかった♪

うわーかっちょええ食器棚だこと
うちのも地震の時から壊れてますよ
でも開けるのは私だけだから開け方知ってるしいいや
と思ってそのままです また地震来るかもしれないしね
それより中の食器の数を大幅に減らしました
使わないものも多いですよね 思い切りましたよ
父ちゃん 青シャツですね 

Club Thomasの母さん

Thomasの母さんもおっちょこちょい系ですか?
わ~良かった。

ドアを開ける前に体が入ってガッツン
他所のトイレの引き戸を押したり引いたりして
「閉じ込められた」と大騒ぎ
いいんです・・・自分が恥かくだけだからヘヘヘ

きれいなお嫁さん可愛がりますとも
少々痛みは伴いますけどね

まりりんさん

フフフ
何でも新しいもんはいいです(笑)
地震が怖くてね
テーブルの両方に囲まれて嫌だったんです
今回思い切ってよかった~

2つの物を1つに収納したんですから
随分処分しましたよ
何十年も使わないで入ったままのものばっかり
あ~すっきりした・・・です

とうちゃん今日もP社のポロシャツです
色だけですよ同じなのは(恥)
