2012/07/09

至福の時

ミニモコ電機で

1日中お仕事しているかあちゃんです

お店番とお掃除と経理とちょこっとblogもしてます


1日が終わると近所のおばちゃんとウォーキングしながら

ペチャクチャおしゃべりして

「あ~スッキリした!」と帰ってくると

2ワンのペロペロ舐めの「お帰りなさい」の歓迎を受けます


それからが

かあちゃんの至福の時間です

こうしてかあちゃんにへばり付くミニモコ

チーズ 

モコは膝の上

モコだら~ん 

アップだと

モコ寝る

ミニィーは横

ドラマに母 

そうです

見てるのは・・・DVDレコーダーに溜まってる「韓国ドラマ」

舌チョロ 

今見てるのは

  ヒョンビンが好きだから 「シークレットガーデン」
前に見て面白かったから 「家門の栄光」
気楽に見れるからいい 「お隣さんは元ダンナ」
ドロドロの復讐が面白い 「迷わないで」
ぼつぼつリタイアか?「私の心が聞こえる?」
等々

時々サスペンス物も録画中

もぉ~時間が足りない

おっと・・「ウトウト」してしまった


ぼよ~ん 

ぽわ~んと居眠り

あ~~幸せ


かあちゃんが帰ると大歓迎するのに

父ちゃんが帰った時は

2ワンがこのまんまでだらけて「お帰り」

パフォーマンスも無し


それでもいじけないで頑張るとうちゃんに
ぽちっと
バナー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご心配いただいてありがとうございました。
今朝はだいぶ元気になりましたが、
まりりんもお留守番なので、
今頃どうしているか。
げんちゃんたちもお母さんのおかえりが待ち遠しいのですね。
大喜びでくっついてる。
どこも同じだな〜と微笑ましいですね。

亜、ジャーキーですが、
ソフトタイプは冷蔵庫です。
乾燥ジャーキーは冷蔵庫の外らしいですね。
袋に書いてあるもにが多いので確かめないといけないみたいですよ。

いいなぁ~ポワワンな時間
私は連日孫攻めです
どんだけ疲れるかぁ~
前はしっかりお布団の上でしか
お昼寝等できひんかったのに
今は疲れはてているので・・・
どこででも寝られます(泣)

韓流歴長くない!?
私も腹がすごい事になってるので
一人ウォーキング始めましたが
意志が弱く・・・・・
てゆーかやっぱ一人は続かへんわ(涙)

maririnhahaさん

少し元気になられたんですよね
良かった
暑い日や蒸し暑い日や温度もバラバラなので
体長崩しやすいんですよね・・・この時期
早く良くなってね~

ジャーキー
うちはソフトタイプでした
冷蔵庫で安心・・外でワンズノ見張りあり(汗)

コロリ達の母さん

いいじゃ~あ~りませんか孫の守
羨ましいワン
ぼたもち君将来が楽しみな(←誰が?)イケメンですやん
あんころもち君(孫①)も大きくなったでしょう?
2人見てりゃそりゃあ疲れるわ。
頑張れ!~
そう言えばリフレッシュしてたよね

韓流歴は10年よ
10年以上続けれてるのは小学校とこれだけよ(泣)

1人ウォーキングは駄目だって
自分に甘くてつい止めてしまうから
誰か探しな~おしゃべりで心肺と足と両方鍛えられるで(笑)