--/--/--


2012/07/06

どっちもどっち

ミニーとモコは1日2回朝晩に餌やってます

同じ量です

フード

モコがパピーで餌が違ってた時

ミニーが早く食べてモコのを横取りするので

自力でソファに上がれるモコが上と

定位置はこれです

2匹同時 

今では殆ど食べる時間は同じです


今日はミニィーが早かった

ごち 


モコが早く食べ終わる日もあります

そんな日は


がん見 

モコの監視付き

モコ狙う 

チャッチャと食べたらええのに

おちょくる


ほ~んまにも~ やな子

持久戦 

「もう食べないなら片づけるよ~」byかあちゃん

のひと声で

ミニィー食べる 

ミニィーが食べて居なくなったら

モコ舐める 

いじましい(母泣)

主導権は常にミニィー

かあちゃんがご飯食べてる時も

ほらね

みにぃー訴える 

ミニィーの後ろで2番手として待つモコ


イケズされた「薄幸少女」に弱いかあちゃんから

おやつもらうモコの方がやり手だね


こうして書いててもどっちがミニィーでモコか分からない老眼の
かあちゃんにぽちっと
バナー 



コメント

非公開コメント

