--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/02

鬼のかく乱か?

先週の火曜日に

お友達との夕食会があり大いに盛り上がり楽しんだ後

頭が・・・ぐわんぐわんと痛くなりました


飲み過ぎたわけでも飲み足りなかった訳でもなく

だだ単に風邪引きました

鬼のかく乱とでも申しますか。。。。

鼻水たら~り 咳ゴッホンゴッホン 挙句に熱38度

2日ダウンしました

ひたすらアイスむしゃむしゃ

その後だら~りと本日に至りまする



風邪引きで引きこもり中のとある日

寝ているかあちゃんにべったりと添い寝している姿が可愛いので

カメラで撮ろうかな?なんて回復してきたかあちゃん

見回すとモコはいるけどミニィーがいない

「ミニィーどこ?」

そこ
 

何処にいるの?

ほらうしろ 

いました

みつかる 

ごちゃごちゃの(汗)テーブルの下にいました

なんで?

ドア 

風でドアが「バッターーン」って閉まったから 音が怖かったみたい

蚤の心臓


とうちゃんが腹立ちまぎれにドア閉める音に飛び上がる
気の弱いかあちゃんにも
ぽちっと
バナー 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風邪ひいてらしたのですね

治ってよかったですね

では もう飲みますね 今夜あたり

大型犬も蚤の心臓です

小型犬に吠えられ尻尾丸めてます

まりりんさん

風邪治ったと思ったらまた引きなおしました
も~も~嫌になります

歳をとると治りにくくなるって聞きますけど
本当!
気はまだまだ若いのに
一杯飲んで早寝するしかないっス(笑)

はなちゃんは蚤の心臓なんですか?
足おっぴろげて寝てるお姿からは
想像できませんですね~
内弁慶なのかな?
