--/--/--


2012/06/27

くっつき虫ミニィー

薬が効いてすっかり良くなったミニィーです

ロボットのようにギクシャクト歩いてたのが普通に歩けるようになり

見向きもしなかった餌のガチャガチャ音に

すっ飛んでくるほど回復しました




止まる
 
ですが

夜通しで看病してくれた父ちゃんの恩を忘れなかったのか

ただ単に腕が大きくて居心地がいいのか(←こちらと思う母)

べったりとストーカーのごとく父ちゃんにくっつき虫となりました


「もぉ~仕事にもいけんやんか」と言いながら腕を差し出す犬バカ

むり 

しっかり寝てしまったかあちゃんは無視されてまつが(自業自得)

べったり甘えるミニィーはそれはまた可愛くて(犬バカ

「ミィーちゃんもう良くなったん?」な~んて

頭のてっぺんから呼びかけてたら
 

私・私の星から来たこの人

必ず前!

主役 

鼻息荒く「ブヒブヒ」言いながらカメラ目線キーープ

KYでも可愛くてしょうがないモコに
ぽちっとお願いします
バナー 


コメント

非公開コメント

