--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/23

こんな所につばめが・・・

今年の春に

ミニモコ電機の前に公園が出来たんですが

さっそく燕さんがマイホームを建てました

ビービー 

場所はトイレの蛍光灯の上

「ちょっと見せてね」

蛍光灯

親鳥が餌を運んできますが 人相の悪いかあちゃんが見てると来ません

隠れてみてます

ちょうだい 

親鳥を気配で感じるのか、こんな感じで顔を出してます

まつ 

ごめん・・・親と違うのおばちゃんなんよ

右の2羽は積極的

食いしん坊 

3羽いると思ったらもう1羽隠れてる

ふわふわの毛が見えてるから4匹いるのかな

4匹 

後何日で巣立っていくのでしょう

ミニモコに巣立っていかれたら困るかあちゃんに
ぽちっとお願いします
バナー 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

燕さんたち あんなに大きく口あけれるんですね
あの写真よく撮れましたね 高いところにいるのでは?
お爺ちゃんのお顔かわいいじゃないですか
幸せそうですね そろそろ爺ちゃんの夏のパンツとステテコの準備ではないですか?うちは今日買いに行きます
パンツは要らないのですが肌着が伸び伸びになったのですよ 毎年ちょっとずつ身体が小さくなるのに 腹周りのサイズが変わらないので困っています 爺ちゃんもお父ちゃんもスマートですね なんたって正座できるんですからね あれでアイロンもかけるんでしたね 私もこれからアイロンがけです これが一番いやな仕事

まりりんさん

巣の場所はそんなに高い所じゃないのですよ
そっと近づいてカメラ向けたら私の事親と思ったのか
思いっきり大口開けてくれました
可愛かった~

父は家にいたころより認知が進んでるのと
施設では父の話を一切否定しないので
自分中心で穏やかに出来るのだとおもいます
あの日は夏物持って行ってクローゼットの冬服と交換してきたんです
父も背中が丸くなって痩せたのに腰回りは大きくなって
ズボンのジャージはLLになりましたよ

そうそうスマートだと正座ができます
私・・・無理無理
