2012/06/22

邪魔したった~

ミニモコ電機は

7月に入ると恒例の「夏の特選品フェアー」をいたします

台風通過でお仕事に行けなかった父ちゃんが

フェアー案内DMに入れるカタログ&チラシを
招待状 

せんまい畳みの部屋におっぴろげました

腰が痛いならテーブルの上ですればいいのに・・・分からん!私には。


ミニィーも起きだして

DM? 

モコもいっちょかみ

ちらし? 

・・・となればこうなるよね

だれ? 

「乗ったらあかん」って所には絶対乗りたがるシスターズ ×2

せいざ 

「こらぁ~どかんかぁ~大事なもんやぞ」

一喝されてました

無謀 
そんなん分かってるのに最初からテーブルですればいいやん

なぁ~

叱られて怖かったミニィーは自宅にすっ飛び込みました

ふふふ 


怖いもの知らずのモコにぽちっと
お願いします
バナー 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント