2012/06/19

夏風邪に注意

先週末から風邪引いちゃいました

「アホは風邪引かん」って言うけど私は例外 

土曜日は

父ちゃんが「風邪は温泉に入ったら治る」と言うので

朝から温泉に行きお昼食べて午後から寝て夕飯食べて朝まで寝て

日曜日は

お店が休みなのでぼーーーっとして(食っちゃあ寝どす)

今までならこれで治るはずが  年なんだね~~治らん

だらだら明けの月曜日

天気が良くて外は暑さMAX

この子達も暑すぎで店番拒否

湯気

ボッサリーノだからよけい暑いね

 もうだめ

エアコンと扇風機で風送るわね

ありがとう

かあちゃんも午後から少し休んだら(また?)

ようやく風邪治ってきたようです

2~30代は1晩寝たら治ったのに(・・・遠い目)


ランキング参加してます ぽちが励みになります
 
ぽちっと2








コメント

非公開コメント