--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/12

海老ふりゃあ

 父ちゃんと鳥羽の (さざなみ) に行って来ました

漣

久しぶりだな~

このお店行き出してから20年以上は経ちますが 予約駄目ひたすら待つのみ

が・・・ 今回は

お座敷のみ予約ができるようになったので11時30分(←お店が決めた)で頼みました


「血圧が高いから食事考えて作って」って言ってたばかりなのに

待つとうちゃん  ・・・いいのかい? 知らんよ~

とうちゃん 

だらけて待つ私

私 

一口おビールなんか飲んだりして

しゃきーーん

フフフ アホ(汗)


今回は「漣定食」にしました

もずく・お刺身・サザエと大アサリ・ごま豆腐・バイ貝・味噌汁・ご飯・お漬物
  
漣定食 

 父ちゃん待ってました~

本命の海老ふりゃあ

エビフライ  

「食べやすく切りましょうか?」って言ってもらったのに断った

大きすぎて食べにくい



  デザートの苺

凍ってて歯がキーン(泣)

いちご2 

美味しゅうございました

1時間ほどで2階から降りてきたら、待ち人少なっ!

以前は人・ひと・人で溢れてたのに 1時前なのに4人しか待ってないの・・・信じられない

父ちゃん曰く「海老の味が変わったかな?」だそうです

そんなもんでしょうか?

舌が音痴の私にはさっぱり分かりません


お出迎えのミニモコは

先に家に入った父ちゃんはスルーして(父泣)

かあちゃんの膝争奪戦

争奪

降りたり上がったりで

どいて  

  バトル終わり

負けた 

油断して座を奪われたモコも

とうちゃんでもいい 

だって~ 言ってるよきっと(フフフ)

 

ぽちっとお願いします
ぽちっと2

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

漣って、二階のお座敷は、500円払ってたんよ。今。。ただですか??
以前は、待つこと嫌いなわが夫婦。500円払って二階に上がってました
最近は、外宮近くのホテルキャッスルイン伊勢1Fの「漣」に行くことが多く、久しぶりに鳥羽のお店の看板を見ました

かあちゃん。痩せた??うらやまし!
(写真では痩せて見えるよ)
横に置かれた赤いケースは老眼鏡のケースですか。
なぜか安心。。ホッ!(笑)

v-407すご~~いv-10
魚介尽くしですねっe-146
安心して腹いっぱい食べれそう~~
いいなぁ.........v-410
ビールv-307もおいシィですよねー>m<
 
それにしても
とっても仲良し夫婦でv-434
そちらもごちそうさまです>m<

のんきさん

こんにちわ~

今も2階は500円です
うちが行く時は日曜日のお昼ばかりなので
1階でも2階でもいっぱいで・・・待ち時間はたっぷりでしたよ(汗)

ですが今は予約になったから楽ちんでした~
が・・・1階の階段の下ガラガラ
味が落ちたんでしょうかね?

私は痩せたのでは無くて「やつれた」んです
うざこい旦那のせいで(汗)

ケースは勿論老眼メガネです・・・しかも2つ目
子供のころから目が良かったもんで、老眼が早い!
という事にしといて下さいね(笑)

てぃえこさん

お肉より魚の方が好きなので・・・
美味しかったです
食事の時にアルコールが入ると益々美味しくいただけます
ですが・・テンションが上がるので嫌われてます(泣)

仲が良く見えるのは仮面夫婦だからです
2人しかいないのでしょうがないですね
旦那は知らないから言い放題!
