2012/06/10

赤い実えんどう

実えんどうと言ったら普通緑色でしょう?


エンドウ豆いただきました・・・お初です

小豆色してて少し大きくて味はエンドウ豆


えんどう

早速炊いてみました

見た目お赤飯やんか~~
 

食べたら・・・父ちゃんが

ごはん 

違うらしいのよそれが

かあちゃんは好き嫌いが激しくて

青臭い植物オール駄目なんです(セロリ・きぬさや・三つ葉・ピーマン・ししとう・春菊等々)

特に実えんどうは絶対に駄目だった

だがしかしーい

炊きあがりの「ぷーーーん」とした青臭さが無い!

すいはん

ちょっと食べてみるかな?

お赤飯みたいで美味しいじゃあ~~りませんか

1つ克服


ふーふー 

冷めてもミニィーは食べれないんだよ



「お前は子供かっ」と、人の偏食を散々馬鹿にしてた

父ちゃんもトマト克服

甘っこ 


甘っこ」って品種

初めて食べたけど甘くて美味しかった。

次々新しい物出てくるのね(あっ知らないのは私だけだったりして)


ランキングに参加してます
ここ ↓ ぽちっとお願いします
ぽちっと2 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント