--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/03

会話に参加するミニィー

食事の後でソファーでくつろぐ父ちゃんに

べったりこんのミニィーです

TV見ながら世間話してる仮面夫婦です

ぺちゃくちゃ・カクカクシカジカ・どうたらこうたら・・・・かあちゃんの1人しゃべくり

ふん・ん? 何?

耳  

ミニィーも聞いてるの?

なになに? 

お耳がピコピコ

ふんふん 

ミニィー分かるの?

それで 

高速耳ピコピコ

とうちゃんがわるい 

ミニィーちゃん喧嘩してるんと違うのよ(汗)

口では 

喧嘩すると間に入っておろおろするし

普通に会話してると聞いてるし

いや~いい仕事してますね(お宝鑑定団風に)


ランキングに参加してます
ここ ↓ ぽちっとお願いします
ぽちっと2


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たとえ一方通行でも
会話があるなら・・・・
仮面じゃないじゃん!!
うちは本物の仮面夫婦サ(爆)
↓あなた様ともあろう方が
粕漬けごときにやられるなんて
なんのために毎晩おビール飲んでるのよ
もうこうなりゃ練習あるのみ
毎晩 晩酌 学習にハゲんでくだされ

お祝いのコメントありがとう
当分まごまごしそうです(笑)
なんて言うてたら静ちゃんが逝きました
良い事も悪い事もジェトコースーターのように
訪れます・・・・のね
それとぉ~
猫ほしくない?(笑)

静ちゃん天国に行っちゃったね

今コメ入れに行ってきた
老犬がいるといつかはと覚悟はしていても
静ちゃんはまだまだだと思ってたからびっくり

静ちゃんの人生は
最初は過酷だったけど母さん家の家族になってからは
誰よりも幸せ者だったと思うよ
静ちゃんになり代わって「ありがとう」

本当さ
粕漬けごときにやられるなんて
年は取りたくはないわね

仮面だなんて、ちゃーんと会話してるじゃないですか。
仲良しさんですよ。

そう、動物もちゃんと聞いてるんですよね。
ココも聞いてますよ。
人間より聞いてたりして。
ご主人の両脇でくつろいでる姿が可愛いわ。
