2012/06/01

きらきら土産もらう

姪っ子がGWに遊びに来た時に

「来週会社の慰安旅行でハワイに行くの、お土産に何か欲しいものある?」

って聞いてくれたので

「何にも無いよ気にしないで楽しんでおいで~」と言ってあったのですが 



「お土産買ってきたよ」と

嬉しい事言ってくれるのでダッシュで受け取りに行きました

良い予感

アンテ袋

アンテプリマのポーチでした

 私きらきらギラギラ系大好きなんですよ
 

アンテ 

自分では買えない買わないから余計嬉しい



父ちゃんには
 
ラルフ箱 

お財布でした
ラルフ 

貰うのは嬉しいけど後が怖い

姪っ子よ期待しておくれ・・・byとうちゃん


姪のお誕生日に怯えるかあちゃんにポチっと
ぽちっと 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごくセンスの良いお土産ですね。
私、アンテプリマの同じ色のバッグを使ってた事が
ありますよ。
後が怖いけど、嬉しいお土産だから仕方ないですね。

モカキチさん

>すごくセンスの良いお土産ですね。
そう言ってもらえるとうれしいです

キラキラ・ギラギラ系が好きなのよーーく知ってるので
見せる前から「おばちゃん気にいるよ」って言ってました

「おじちゃんのまでよかったのに~」って言ったのに
買ってきてくれたみたいよ・・って旦那に言ったら

「そんな事言うなv-359」って怒ってました
が・・・猫なで声で御礼言ってました(笑)

モカキチさんも優しいお姉さんとお義兄さんが
いてますもんね身内っていいね