--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/31

寝ぼすけ

父ちゃんが畳んだ掛け布団をたまたまソファーの上に置いといたら

モコがもぐり込んで寝てました
布団の中 

気持ちよさそうに寝てるのでほっとこ

スーピー 
さっき起きたばかりなのにまた寝てる

「可愛えぇ~なぁ~」と見てたら
自分の事って分かるのかな

パチリ2  

起きたの?

うとうと 

いつまでも寝てないで、さあさぁ~お仕事・お仕事

看板犬のお二人さん・・何にもしてないけどもうお昼休み


お昼は餌が無いのでジャーキー1本づつあげてます

欲しいポーズ・・・モコは左足あげてお猿さんポイの

モコ 

ミニィーは舌チョロ

うまうま 

だから何なの?ってか?

どおーって事無いんですが可愛いの

ランキング参加してますぽちっとお願いします
ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちのココはほっとくと1日プープーいびきかきながら寝て
ますよ。
飼い主ににてグータラです。
寝てる姿も可愛いもんですよね~~~~。
はぁー私も親ばかです。

モカキチさん

ココちゃんもですか?
プープーは可愛すぎる

ミニィーもモコもひどいもんですよ
ふんご~って鼾かいてますもん
飼い主は・・・
はい!もちろんグータラです
でも寝てる姿は醜いらしいので似てないかな(笑)
