2012/06/02

粕漬けで酔っぱらった私

 先日ランチした「鈴波」の焼き魚は

大和屋守口漬総本家

みりん粕で魚を漬けて焼いてあります
 


帰りにデパートの「大和屋」で奈良漬けの瓜を買って


「今日鈴波でご飯食べてきたの」って言ったら


「美味しかった?粕おまけしときますから切り身買ってまた家で漬けてね」と


いただきました・・・粕

粕 

こんもりと

ガーゼは無しでええかげんに漬けこみました

鮭 

2日ほど

鮭在中 

焼いてみたらいい感じ

鮭焼く 

美味しいわ

ちょっと漬かり過ぎてたかな?


元々の瓜もどっちゃり食べました

守口漬け 

ですが・・・

しばらくしたら顔真っ赤っか

嘘!

下戸の父ちゃんじゃなくてワタクシが

しこたまたしなむ程度に飲んでも顔には出ないワタクシが

信じられへんわ

粕漬でヨッパ  

うるさい

酔わんでもテンション高いのよ~ イヒヒッ

ランキングに参加しています
               ↓ここ  ぽちっとお願いしますね
ぽちっと


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント