--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/13

大好きな店  2008・10・13

大好きなお店 「真戸運永」

1週間に1度位、家事を済ませてからお友達とお喋りタイム。
お互いに、話題が次々出てきて楽しいひとときです。

店


  夜はこんな感じ
           真戸運


 以前は道路の反対側にあってこの春新規オープン
オーナー


                とってもかわいらしい奥様+オーナーさん
                オーナー2



コーヒーも美味しいですが、行くとお喋りに夢中になって長ーーーいのでこれも注文します
 
コーヒーゼリー・1

               ゼリーの上のアイスがバラの花なんです これって芸術!
               ばら1


綺麗に撮ろうと頑張ったのですがデジカメ初心者の身精一杯頑張りましたが・・・諦めました
オーナーさんごめんね ( 本当はすごく綺麗 )
コーヒーゼリー・1


夜、アイス食べてカロリー取りすぎ! お喋り(身振り手振り)+馬鹿笑いで十分に消化します。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昔ガソリンスタンドに隣接してあったお店ですね
伊倉に新しくなって、1.2度行った事がありますが、こんなコーヒーゼリーもあったのかなぁ~~
私はコーヒーが飲めなくて(コーヒーゼリーは好きですけど・・笑)いつも紅茶でお付き合いをします
今度、このコーヒーゼリーを食べたいわ!

のんきさん

そうです そうです 
ガソリンスタンドに隣接してた時のまま、伊倉の店も今度も全く同じ内装を再現してるところがいいのです。
のんきさんはコーヒー駄目なんですか?なら絶対ゼリーがお奨めですe-141 紅茶とe-239もいいですよ。

こちらがオープンと同時期にすぐ近くに「アラジン(亜羅時運??漢字忘れた)ってお店が出来たの知ってますか?

外観は蔵みたいなので私たちは勝手に「蔵」って呼んでます。
「カプチーノ」美味しいです。


No title

前の店の時にバラのコーヒーゼリー食べましたv-254
すごい芸術ですよね~v-219
ところで近場で7時からモーニングしてるところないですか?
よく子供を早くから駅に送っていくんですがコメダも7時半からだし、
前までユーストアの駐車場のところにあるところが7時からだったけど7時半に変わったし・・・無いかな~v-28

ミッキーさん

あまりモーニング行かないので不明ですが・・・身近で聞いときますね。
とりあえず、陽気も良くなったので足 e-224v-356しながらマイモーニングはどうですか v-361 
