2012/05/29

姪っ子とランチ&ぶらぶら

父ちゃんが町内会の旅行で伊豆に出かけちゃったので

超・超 暇なかあちゃんは名古屋で姪っ子ちゃんとランチしてきました



栄の公園でタイフェスティバルしてたのでちょっと覗いて

タイ 

 ドライフルーツのお店

ドライフルーツ 

綺麗なおねえさんが傘に刺繍してました

きれいなおねえさん 

イヴェント会場で必ず見る「おとうさん犬」

お父さん犬 

・・・の後南大津通りのホコ天で

なんか行列してるな~なんて思って即並びました

こんな時おばちゃんは早いの

行列 

もらったのはアメリカから来たドリンク(らしい)

ドリンク 

のど乾いてたのでGoodでした。

ぶらぶらした後は

ここに来たかったの「鈴波

この日は感謝祭とかで普段の定食に1品プラスされたもの進められたので

私は銀たらに「お刺身」プラス

鈴波2 

姪は鮭に「豚しゃぶサラダ」プラス

鈴波1 

丹波の黒豆煮と名古屋コーチンの肉みそ他色々付いてました

30分ほど行列したけど満足・満足

父ちゃん楽しんできてね~私も楽しんだし

でね

夜もまた楽しんじゃったんです

町内会旅行の留守番組の奥様達と「岐阜屋」へ レッツラゴ~

定番

ビール 

お腹に入った食物達

メニュー 

幸せ

食べすぎ・体重オーバーなんてへのかっぱ・・・開き直りよ

ランキングに参加しています
               ↓ここ  ぽちっとお願いしますね
ぽちっと


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント