2012/05/27

下痢ピッピ

草食・肉食女子より凄い 何でも来い食女子モコが・・・

一昨日の朝から下痢するわ戻すわで も~大変(泣)

原因は父ちゃんが「マックのポテト」を1本半もやってしまったからです


ビオフェルミン飲ませたんだけど、夕方にも\ぴーーー/が治まらないので

病院に行って来ました

薬 

渋々「マックのポテトやりました」と自己申告して

先生に「えっ!だめですよ、油と塩分がねぇ~」とお叱りを受け

脱水症状になってるからと点滴してもらい、ついでにフィラリアの血液検査もしてもらいましたとさ

諭吉さんさようなら・・・だそうです


「ポテトやったあんたが悪いわさ!」と

「かあちゃんにボロクソに言われると思ったから自分の小遣いで払ってきました」 と言ってました

当たり前

諭吉さんもお友達がいっぱいいる財布がいいわね1人でポツンといる財布より


で・・・薬の時間よ

たすけて 

「じっとしとらなアカンよ~」

ぐるじぃ 

風呂マット・カーペット・流し元のマットと容赦なくピーしてくれますが(大泣)

いたって元気

下痢ピッピ 

少し安心しました

Pよ止まれ! の応援ポチお願いします

ぽちっと


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶食したらすぐ治るんだけどね~
無理よね~ ひひひ(笑)

ポッチリの力で治るか分からんが
念を込めて押しときますっ!ポチッ!

プリンままさん

ポチの威力は凄いよ!
モコ治りつつあります(笑)

絶食したら治るの?
人間と一緒だね
私は無理だけど・・・ままさんはどお?