--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/13

初めての散歩  2008・10・13

今日は暖かくていい日なので初散歩しました
家の中ではこわいもの知らずのミニィーがすべて怖い~
まずは裏の道 ( って言っても敷地内 )
びくっ


少し出たらお隣のラック君とバッタリ (ビクッ)
この子はゲンとお馴染みさんで結構お年寄り

こわいの?



側溝覗くのがやっとこさ
後姿はビクビクもん
発見


ほとんど散歩にならない退屈なかあちゃんはもぐらみたいなもん見ーーつけた(暇人)
モグラ
>
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

e-237 お散歩デビューおめでとうございますv-353 うちも二日前に例のシルバーカーで昼間に勇気を出して散歩に出掛けました。娘は友達の家に遊びに行ってたので暇そうにしてた旦那様を巻き込んで・・・。
うちは田園調布(田んぼの中)に家があり、裏にはメインストリート(大きな農道)が通ってます。
~そこは大急ぎで押して歩き、対向車が来たら「ちょっと、お父さん前歩いて隠れさせてv-356」とバタバタとしながら、裏通りへ。20分ぐらいのコースで、もうすぐ家に帰り着くというところで同級生のお母さんにバッタリv-405
予想どおり「何これv-363エッv-363この子何しとんのv-362」・・・散歩以外の何ものにも見えないと思いますが・・・とは言えず、こうこうしかじかと説明。
大きな笑い声でハッハッハv-411と過ぎ去りました(-_-;)
また今度、おじゃました時によければe-94みてやってくださいませe-263

No title

(送信テスト)
さっき送ったの届いてますか?
コメント0になってるんだけど・・・。

ミッキーさん

コメント届いてますよv-218ありがとう

ミッキーさんが田園調布なら家は銀座です・・・v-356
見たい!何としても見たい!幻のシルバーカー
くどいようですが落ち込んでるときにm(--)m
