--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/21

金環日食

朝から1人大騒ぎして

金環日食見ようと早起きしたかあちゃんです

肉眼では見ちゃダメとあれほど言ってるのに、人の話を聞かないでつっ走るアホです

ガラス越し・カーテン越しで

まるで「家政婦は見た」状態でこっそりと・・・

雲の間から三日月が見えてきたのでしっかとみてしまいました

あーーーーっ おかしいーーーぃ 目がーーーっ(涙)

これなのね(汗)

やってしまった

目の前まっ黄色、貧血起こしたのかと思ったわ

急いで目薬さして「目がおかしいー」と、またまた1人で大騒ぎしたしだいです



動物は自然現象で危機感から異常行動が出るとかで無いとか?

ふんご~ 

うちは関係ないわね

まぁ~外にいるわけじゃないし

しらん 

ミニモコにとってはこんなもんでしょう


ワタクシは

無謀なことをしてしまい目が益々見にくくなってしまいショック・ショック

ろうがん 

そ・そうなんだよね~それもあるけどさ(滝汗)

いい年して学習せねば


ランキング参加してます ポチっとお願いします
P1120129.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アッチャ~やっちまいましたね
うちもオッサンが肉眼で
見ようとしたので寸止めしました
「目がつぶれるけどそれでも見たかったら見れば」と
私はTVで色々な場所のんを見ました
次の金環日食はきっと私達
この世に居ないから
盛り上がる気持ちは分かりまする

コロリ達の母さん

いやぁ~人の言うことは聞かなあかんね
危ないとこだったわ(汗)
眼がぼやーんとして気持ち悪かったのよ

一人騒いでたらかずやんが「アホか!」っ顔してたわ
気にしないけど。。。
初めから普通にTV見てたらよかったのに何してるんだろう

17年後の時は・・・
絶対生きてると思うよ(汗)
今のままご気楽に暮らしてるって、私達v-222
