2012/05/18

早速撮影

お店の中で仕事していたら携帯が鳴って

「外に出てみ~」   「なんで?」  「いいから出てみ~」

???で出てみたら

先月完成したmy公園


公園 



旅番組の撮影してました

撮影 

エンジ色のTシャツの人は誰でしょう?

「照英」さんでした イケメンでした

思わず振ってしまったら・・・返してくれました(ミーハーなおばさんやわ)


今月初めに完成したばかりなんですが・・・取材早っ!

カメラがこっち向いたのでスタッフに「映りますか?」って聞いたら

シール 

このシール渡して

「映らないかもしれません」だって

編集でカットなんでしょう←予想は付いてました(笑)

ミニモコはどう?見たでしょ?

イケメン

なんてね  フフフ

ランキング参加してます ミーハーなかあちゃんにポチっとお願いします
P1120129.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント