--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/16

ダイエット散歩効果は?

モコが先月病院に行った時に

「少し痩せさせて」「次フィラリアの薬取りに来るまでに」って

言われましたの

2.7キロのモコより2.9キロのミニィーの方が切実なので

それ以来せっせと散歩に行ってます

中々効果が出ないのよね~(人間のものやってないのよフフ)



ミニィーは散歩は大好き!

出発 

モコはエンジンがかかるまでに時間がかかるの

どよん 

10分経過

いやいや 

田んぼ道

かえる 

15分経過

しぶしぶ 

先に進みたくても行けないミニィー

おいてく 

20分経過

モコ、ここでようやくエンジン点火

ついてく 

けどさ~もう帰りだよ



だらけた散歩のモコの方がダイエットの効果出てるの

なんで?

ちかれた 

頑張っても成果の出ないミニィーにぽちっと。

ランキング参加してますポチっとお願いします
P1120129.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張ってお散歩かわいいね~。
標準体重より随分上なの?
~ちっちゃくてムチムチしててかわゆいんだけどね。
そう言えば、ギャートルズに出てくるムチムチしたお肉・・・かぶりつくあれに
似てないともいえないか・・・おっと失礼ヽ(^。^)ノ
ムチムチしててカミカミしたくなるわ。

私のお腹にも災害時に役立ちそうな栄養分がたっぷり蓄えられてますよ。
1週間はお水だけでも生きながらえる自信あります。
先日TVで、天皇陛下を手術したDrのお昼ご飯は毎日バナナ1本と野菜ジュース1パックで
驚きでした!
マネして今日のお昼同じの食べてみたけど、無意識に体が違うものも食べてました(泣)
私も散歩に連れてってくださ~い(ToT)/~~~



ミッキーさん

小型犬2匹で散歩してる人少ないので
「きゃ~可愛い!」とよく言われるので鼻高々のかあちゃんです

この子達の骨格なら2.5までに抑えないといけないらしい(?)ので
目標200gと400gの減量に入った所です
ムチムチをカミカミすると・・・ぶよぶよでした(汗)
止めた方がいいですよ

ワタクシ・・災害時の蓄えはたっぷりあるのですが
なにせ我慢が出来ないので自信無いです(泣)
お昼に野菜ジュースとバナナ1本?

ミッキーさん違うものってコンビニ弁当普通に食べてたんじゃあないでしょうね~?
