2012/05/12

連休最後のお楽しみ

遊びまくっているかあちゃんは

羽根が生えてヨロヨロと低空飛行で飛んで行きました

まったく

連休最後は

K町に3つある天然温泉のうちの1つ「グリーンホテル」に行って来ました

グリーン 

源泉たれかけ流しの湯で

大浴場と露天風呂が2つあります

たっぷり時間かけて全て入ってきたので体ポッカポカです



お昼だったからか

人気もまばらでおばちゃん2人で貸し切り

休憩所も・・・貸し切り

ガラガラ 

極楽極楽と言いながら


さぁ~次は。。。。想像通り(汗)

はやし 

ヘヘヘ

湯上がりのおビール

飲む気 

父ちゃん呆れてますけど

運転たのんます

ギョーザ 

ビールと言えばぎょうざでしょう? ←平民は

運転手父ちゃんはここの1押し 坦々麺

坦々麺 

姉は2押しのあんかけ麺

あんかけ 

かあちゃんはシンプルにチャーハン

ちゃーはん 

どれも美味しいのよ~

「麺や はやし」は

創作中華料理「響庭(あいば)」 のラーメン部門のようなお店です

どちらも行きますけど

かあちゃんはこっちのほうが好き・・・安くて美味しいもん

飲んじゃあ・食べちゃあ・マシンガントークで

父ちゃん口はさむ隙間なし

ひゃ~  お腹一杯で帰ってきました


いっつも留守番で怒ってないよね ミニィーちゃん

こちょ

許してくれるそうです・・・すまんのう


ランキング参加してますポチっとお願いします
P1120129.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もちろんビールと言えば餃子です
これ日本の常識さ!(笑)
しかし・・・・よう食べてよう飲んで
もはやダイエットする気なんて・・・
全然ないじゃん!!(笑)
私も人の事は言えへんけどね(汗)