--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/10

公園デビュー

ミニモコ電機の真ん前にあった

K町の「郷土資料館」が老築化して図書館に移動したので

郷土資料館
 

1年前から取り壊し工事があり

この度素晴らしい公園に生まれ変わりました


東屋 

芝生の下に

防火水槽が埋め込んである公園です


タンク 

タンク蓋

ふた
2カ月前は芝生も根付いていなくてね  父ちゃんの頭(ハゲハゲ~) だった

2か月前 

が・・・

地域の人がみんなで守る公園って事で

芝生が根付くまで、とうちゃん毎日水やり頑張りました

水やり 

なんということでしょう (ビフォーアフター風)

芝生も青々としてきましたよ


ミニモコの目の前公園デビュー

ホホホ 

\チーズ/の声もむなしく

 あっち 

記念撮影も難しいわ(汗)

ミニモコは
家でチッコ済ませましたので下ろしますね


スンスン 

スン 

きゃ~注意してたのにモコが・・・・ごめんなさいbyモコ

チッコ 

た・たぶん

気をつけねば

チッコシート持って散歩させてる人みたら・・・それは私です


かあちゃん達近所のおばちゃんは


東屋2 

老後の楽しみが出来たのよ(ルン)

ご近所さ~ん 声大きかったら許してね

ランキング参加してますポチっとお願いします
P1120129.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

