--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/07

楽しんじゃったGW ①

GW は楽しまれましたか?


前半はお店開けてて後半連休したミニモコ電機です。


お友達のMちゃんご夫婦に誘われて


いなべ農業公園 にぼたん見に行って来ました~

花壇 

Love×LoveMちゃん夫婦とKYな人

じゃま 
家出た時は好い天気だったのに

寒っ! さぶっ! さぶいっちゅうの!

歯ガタガタ言わせながら公園1周しました(泣)

農作物のお店もいっぱい出てましたが
 
おやっ?

きむさや 

キムさんがが作ったんかい!

きぬさや

おじさんに「新種ですか~?」って突っ込みまくったら

「昨日一杯やりながら書いたからへへへ」だって・・・

帰り道にはもう直してありました


藤は早かった

藤棚 



満開の牡丹ほんの1部です

ボタン1 

ぼたん3 

ぼたん2 

写真は下手ですがお花はめっちゃ綺麗でしたが・・・とにかく寒かった~

たこ焼き・串カツと冷たいお茶(?)でお腹に暖を取りますた




寒さしのぎで入ったハウスでお花の無料体験してました

大好き!タダ

にわか芸術家4人のお作品

はな1     花2

花3     花4

母の日のプレゼント用だそうです

かあちゃん家は2人ともお母さんは亡くなってるので自室に飾りました(寂しーーーっ)

明日も勝手に②に続きまーす



Mちゃん家もチワワちゃん飼っていて共に連れて行きたかったけど

暑くなると可哀想と思って留守番させました

この子達

ぐれる 

ミニィーちゃん目が怖いわ


モコは

探していたかあちゃんの靴下隠してたのね

カミカミ 

きっちり破れてました 1回しか履いてないのに(泣)

1週間休んでましたが
ランキング参加してますポチっとお願いします

P1120129.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

