--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/28

GW楽しんで下さい♪

今日からゴールデンウイークですね

長い人は9日間お休みだそうです

ミニモコ電機は日曜日と、あと少しだけお休みする予定です

ブログ復活してから頑張って毎日更新してたら息切れしますた ゼイゼイ

GWはお休みしてネタ探ししますね


お天気が良かったらミニモコ連れて何処かに出かけるかも。。。

どこ 

クーラーかけた部屋なら涼しいから ね~

ゴロゴロして終わりかも


楽しいGWをお過ごしください

たのしんで 

と申しております

ヨークシャーテリア・ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします
P1120135.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ!
覚えてくれてるかな~・・・ミッキーです・・・。
ずっと「お気に入り」に入れてあって、
なんだか感がしてのぞいてみたら再開されてて
嬉しくなって、つい横入りしてしまいました。
・・・ミニモコ 相変わらずですね!(スミマセン)
ミッキーはオムツ犬になりました(笑)
これからも楽しみにしてます!

ミッキーさん

いらっしゃいませ~

もちの論で覚えてますよ
その節は本当にお世話になりました

約1年ぶりで復活したんですよ
色々有りましたけど漸く心が落ち着きました(笑)

ミニモコは元気溌剌で周りにいる♂i-101チャン達に突進して行くので嫌われてます(涙)

ミッキー君は確か11歳ですよね
ちょっと老け顔系だったけど(失礼)まだまだ元気かと思ってましたが・・・
腰痛の悪化?それとも年齢的なもんでオムツ生活になっちゃったんですか?

良かったらまた遊びに来てくださいね

なんかすっごく似てますね。
どっちがミニィーちゃん???って思いながら見てました。

連休ですね。
その前に寝込んだので、連休に向け先生にお願いして
1回点滴をパスさせてもらいました。
熱が出なければ後半もココ連れて出かけようと思って
ます。

モカキチさん

そっくりでしょう(笑)
右がモコで左がミニィーです

子供の名前間違えるようにワンズの名前も間違えっぱなしな老夫婦です

連休は体調どうでしたか?
4月5月は1年で1番体調が狂うっていいますから
くれぐれも無理しないでね
元気なコメントもらえるだけで安心です
