--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/26

めっちゃ暑くなりましたね

長い雨が止んだら

ミニモコ地方急に暑くなりました

ミニモコのお散歩は今まではお昼ご飯食べると直ぐに行ってたので

ちょっと暑いかな?なんて思ったんですが

心地よい風がひゅ~ひゅ~してたの出かけました


まずはお隣のご主人にご挨拶してから

かんちゃん 

「おーよしよし」 「気ー付けていくんだぞ」と声掛けしてもらい

気が急くミニィーはあっさりとお別れします

行くよ 

いつもの場所

余裕

住宅街にあるレンゲ畑(家から10分)

かあちゃんが子供のころにはレンゲ畑どこにでもありました

どんな昔のことでしょうね?ホホホ

れんげ

。。。。 

駄菓子菓子(だが・しかし)  15分後の帰り道には

あじい 

やっぱこれ以上は無理かな?

「降りる」って暴れるのを 

2匹両脇にガシッと捕まえて ひ~は~言いながら帰りました


いつも余裕のモコもキツかったね、明日どうする?

むり 

あ・あそうなの

もっと暑くなるしどうしよう

しぬ 
でもさ

かあちゃんは早朝は無理だわ

でも・でも

寝ぼけ眼でも行ける良い所が近日オープンになります

期待ワクワク

ヨークシャーテリア・ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします
P1120135.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

駄菓子菓子・・・・どこで覚えたん(笑)
うちの息子、もちろん②の方ですが
今朝部屋に行ったら
ストーブの横に扇風機がありました
やっぱり暑かったみたいやね
毛皮着てるシッポにとって
今からの季節は辛いかも
サマーカットでもして乗り切りますか
するならうちは3ミリです(笑)

コロリ達の母様

駄菓子菓子・・・面白いでしょうフフフ
とあるブロガーさんの所で見つけたのよ
了解済みで使わせてもらってるの

急に暑くなったから体が付いてかんわね(汗)
年寄りや体の弱い人には4月が一番きついんだって
↑私たちのことやないからね。。。

ストーブと扇風機ってそりゃあなんだわね
我慢を教えなさい!

うちは5ミリだから勝ったわ~
息子②も3ミリにしたら暑がらないと思うよ

どこどこ。どこでしょう?
知りたいわぁ~

翔ねーさん

教えますよ

でも、知ってるよ
