--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/23

共にダイエット

ミニ・モコのヒートが終わりやれやれしているかあちゃんです

ですがモコがチッコした跡にちょこっと血が付き

1度止まったのにまた付いてるので念のために病院に行って来ました

ふあん 

採血してもらったら

いたい 

先生 「細菌が入ったとか腎臓の病気や無いと思う

元気が無くなったりチッコの回数が増えたらまた来てください」って言われました

「あ~良かった病気やなかったんだわ」と一安心してたら


先生「それよりも体重が2・7キロあるし太りすぎ!」っですって。。

先生「前にも言ったけどこの子は膝がずれてるから体重が重いと危険だよ」ですと。。。



にゃ~にい? 膝ぁ? 前にも言ったぁ? 聞いてないよ~


試しに前に着てた服着せてみました

パッツン 

ミニィーは2・9キロだった(焦)  服くいこんでるよ

ムチムチ 

これがぽんぽこりんのお腹ですね・・・きっと(泣)

ぽっこり

でもでもそう言う先生ってムッチムチのお腹してるんですよ

お会いするたびに一回り大きくなっておられます

の事言える?



そう言って責任転嫁しててもらちあかないし

かあちゃんもこの所ウエイトオーバー気味だから一緒に頑張ろうかね

\ダイエット/  聞き飽きた byとうちゃん

 
三日坊主

・・・って言っても今日はかあちゃん外ご飯なの(ムヒヒ)

は外せないからおつまみは冷奴かトマトにするわね(←懲りない女)

ヨークシャーテリアランキング参加してます
ぽちっと  押してね 
ぽちっと 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

