--/--/--


2012/04/22

優先順位

かあちゃんが1番好き(多分)なミニモコですけど

お仕事でほとんど家にいないとうちゃんが帰ってくると

パフォーマンスで「好き・好き・大好き」をアピールしてます

すき 

椅子の上でも下でも膝の上争奪戦

P1120407.jpg 

単純なとうちゃんは

「そうかそうかお前たちはかあちゃんより父ちゃんが好きか~ ムヒヒ」 と喜んでます

重たい 

2匹で乗ってくると 重たいし

ぶよぶよ

足がブルブル震えてきても我慢してるの←好かれたいから(泣)
ガリガリ

が・・・

親の心子知らず

かあちゃんの「ジャーキー食べる?」の一言で

蹴散らして 「フン」

 早く

かあちゃん好き・好き・大好き!に変身します


とうちゃん < かあちゃん < ジャーキー < 散歩 < 餌

下から2番目? 喜んでられへんわ

ヨークシャーテリアランキング参加してます
ぽちっと  押してね 
ぽちっと 

コメント

非公開コメント

う。うちも

うちも、おやつ様さまです。
私が会社に行く時に、見送りもしてくれないの
尊敬される飼い主になりたいわ

翔ね~さん

家も帰った時は歓迎しますけど
出かける時は寝たまま目だけで送ってくれます

リナちゃんのさらっさらの毛の手入れ大変でしょう?
ワタクシ尊敬します

あ!げんかあちゃん

こんばんは~♪
リナっちのロン毛、よくみると毛玉があるんですよ(恥)
もっとまじめに管理しないと、プリンままに怒られるかも?
ってかぁ、笑われるかもです。
でも、今は・・・うちは、コートよりも体重管理が課題なんですよぉ

翔ねーさん

そうなの?
リナさんふわふわ・ソヨソヨみ見えるけどね

体重管理なら家も人ごとやないのよ
トリミング行ってきたらお腹がポッコン丸見え
ちょっと前から野菜だくの餌に変えました
が・・・効果はいつでるんだろう
根負けしそう(汗)

そういう人間もなんですう
