--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/21

聞こえれば応える

マルガリータにしてきたら急に寒くなっちゃって

ブルブルしているミニモコに

「ごめんな~ストーブ出すから温まってちょ---だい」と

スイッチONした過保護なかあちゃんです

Zzzz

期待通りストーブ活動ちゅうのミニモコ


今日も皆様のblog訪問してましたら

かあちゃんの悪友(ホホホ・とってもいい人なんですのよ

犬種はEARTHですのコロリ母さんのblog 「お邪魔します」ね
 ここぽちっとで飛びます・飛びます

この方凄いんです

動画がアップ出来ちゃうんです(羨ましい

PC.jpg



可愛いアンちゃんの「呼べば応える」・・・な~んてアップしてるんざました

にゃぁ

本当に可愛いの。見惚れました

でね

可愛いので何度も何度も再生してたら

アンちゃんの声に応えました

ぱちっ 

聞きなれないにゃんの声で起きたの?

違います。

声

そ・そ・そうなのよ

お顔も若いのよ

見てくる 

行ってごらん楽しい一家だよ


家の子たちも呼べば「かあちゃんなあに?」なんて

愛くるしい目が言うんですよ イヒヒヒ

動画がアップ出来ないのでこの超可愛さが見せれないのが悲しいの

(悲痛)


ヨークシャーテリアランキング参加してます
ぽちっと  押してね 
ぽちっと 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フフ・・・
私あなたに勝ったかしら(笑)
てゆーかMちゃんもFC2やから
出来るって
動画の所で写真をアップする
要領ですればいいのさ
少し時間はかかるけど
簡単さ←余裕の私

かくゆう私も長い事アップできひんかって
カメラで動画の撮り方も忘れたさ
じゃ何故できてるのか?
それが自分でもようわからんのよ
まぐれとでも言うんかな(汗)

それと~Earth家紹介してくれて
どうもありがと~♪
がんばって更新・・・・しなくっちゃ(笑)
