--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/17

緑の桜はまだでした

日曜日ポカポカ陽気に誘われて

近くの河原に桜見物に行って来ました

先週5分咲きだった花も1週間でもうお終い

 桜1

桜の花弁の絨毯がとっても綺麗

桜終わり 

ミニィーモコいい匂いでしょう?

ぬん 

あれっ?

食べた 

でぶっちょミニィーには日差しがきつすぎた (泣)

あじい 

・・・・だそうです(汗)


本日の目的だった

緑の桜はまだ早すぎて咲いてませんでした

早い 

(御衣黄の桜)以前の写真だけども。。。 

緑木 

花弁が薄い緑色してるんですよ

緑桜1 


緑2 


開花がしだれ桜より少し遅いから来週あたりが見ごろかも


桜よりもとっとと帰ってジャーキーが食べたい花より団子姉妹 と
口癖が「腹減った~」のオヤジがうるさいので
早々と帰ってガッツリ食べた日曜日でした



ヨークシャーテリアランキング参加してます
ぽちっと  押してね 
ぽちっと 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

