--/--/--


2012/04/14

今日はこれくらいにしといたろか。。。

掃除機と毎朝必ずバトってるモコです

隣の部屋からじーーーっとガン見し

P1120101.jpg 

敵は憎っくき掃除機

相手は戦闘意欲まったくもってありません

P1120096.jpg  

 そんな「エベント」ありませんてば



スイッチONでゴングが鳴り響きます



P1120093.jpg 

「おりゃ~かかってこい」

P1120092.jpg 

「容赦しないからね」って敵は言わないし。。。

P1120090.jpg 

勝てっこないし~スイッチ切るよ

「今日はこれくらいにしといたるわ」←吉本新喜劇風に



去っていきましたとさ チャンチャン

P1120099.jpg 

ほ--んとだね 困っちゃうわ

ミニィーちゃん掃除機のガーガーは怖くないのね 

明日はやっつけます byモコ


ヨークシャーテリアランキング参加してます
ぽちっと  押してね 
ぽちっと 

コメント

非公開コメント

