2012/04/12

ミニィーびびる 

  かあちゃんがミニモコの次に大事なTVが壊れてしまった(大泣)

何もしてないのに電源が

ON OFF  ON OFF  ON OFF が果てしなく続くの

父ちゃんに言ったら「そりゃあ故障だ!部品変えな治らんと思うよ」

P1120196.jpg 

・・・ってことで修理お願いしました (一応電機屋ですの)

ささっとやって下さいね~

P1120155.jpg

うつらうつら寝てたのに
突然に電動ドライバーの音がしたのでミニィーおったまげました

こわい

P1120170.jpg  

P1120176.jpg 

モコは平気なんだけど

P1120165.jpg 

夫婦で修理代いるん?  

「うい~ん」より怖い 部品入れ替えの「ギギギーーー」で

すっ飛んで行きました~~

何処へ?

P1120191.jpg 

台所の端っこの冷蔵庫の前

それって隠れてませんけど。。。丸見えだし

P1120179.jpg 

そんなに大きな音じゃないのにね 

P1120182.jpg 

父ちゃんイキナリは止めてください 前もって教えて  byミニィー

P1120187.jpg 

ジューサーもフードプロセッサーもレジの「ガチャガチャ」も

駄目なんだよね

でもね

かあちゃんのバラエテイー見てる時の「ガハハーー」はいいみたい 

なんなんでしょうね

かあちゃんの笑顔(?)が好きなんだねきっと

なーーんて言ってるうちに修理完了

P1120198.jpg 

韓国ドラマもバラエティーも2日も我慢したのよ

おありがとうさんです

ヨークシャーテリアランキング参加してます
ぽちっとここ押してね お願いします
ぽちっと 



コメント

非公開コメント