2012/04/09

映画の試写会と外ご飯  

4月に入ってもめっちゃ寒かった土曜日

エクレールお菓子放浪記」 の試写会行ってきました

ポスター

この映画は大半を石巻でロケし去年の3月10日に完成披露が行われたものの

翌日の震災で上映が延期となってしまったそうです

ミニモコ地方のK町も

購入チケットの一部を寄付する事で東北復興のためにお役にたてればとあいなりました。
とっても良い映画でした。



美味しいもんが食べられる今に感謝して

お友達のご夫婦と楽しい時間を過ごしてきました

ここ→
岐阜屋
「何食べても美味しいよ~」なんて聞いてたので レッツラゴーです。

さぁ~注文するよ~

まずは自分のおビール確保(汗)

ビール 

注文の品々いってみよ 

口取り3品
口取り 

飲めないとうちゃんがイキナリ頼みました(滝汗)

焼きおにぎり 
焼きおにぎり 


刺身
お刺身 

  カマ焼き                   あなごのてんぷら 
かま       あなご
   カキフライ               エビとチーズの春巻き 
かき         春巻き
        

おやっ? まだ酔ってないのにボケボケ 

    砂肝のから揚げ                 海鮮サラダ                          
砂肝    サラダ

おかしいな?まだあったのに記憶が飛んだ

忘れたので・・・もう〆

じゃこご飯とお味噌汁
ジャコご飯 
 

完全にヨッパー出来上がり 

何でこの色?カメラ何処かさわった?

デザート
アイス     あいす2 

満腹満腹



テンションMAXでマシンガントーク爆裂のかあちゃんでした

父ちゃんは慣れてるけどTちゃんご夫婦ゴメンチャイ

次は耳栓持参で自衛して下さい


ミニィー・モコただいま~ 

よかった 

いい子で留守番しててくれたのね  ありがとう 


ヨークシャーテリア・ランキング参加してます
ここぽちっとお願いします
バナー用


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント