--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/07

まだまだ続く韓国ドラマ視聴  

とうちゃんに

「好っきやな~まだ飽きんのか?」

と言われ続けて早10年 全然飽きませんけど 

何か?

韓ドラふぁんのおばちゃまです


昔はスカパーの有料視聴がほとんどだったのに

ちょっと~奥さん知ってるよね

今やBS見てたら朝から夜までやってくれてます



ワタクシ 数ある中で今一番嵌まってるのが

BS11でやってる「恋する国家情報局


恋する国家情報局 

エリート捜査官コ・ジニョク役のキム・サンギョンさんが主役です



キリリとした悪役がどんどんすっとぼけていく

ハン・ドフン役のリュ・ジンさんにすっかりマイッチングー

リュ・ジンさんのドラマたくさん見ましたが

イケメンで財閥で賢くて隙の無い役が多かったけど

3枚目は初めてかな?


ラブコメディーなんで楽しく見てますが

でも残念・・・内容が飛び飛び

 CM抜いて45分くらいに収めるからお構いなしにブチブチ切れてるのよね

ノーカットで再放送してくれないかな~

どう思う?ミニィーちゃん

しずか 

ほっといてくれ 

食べてる時も静かだわい。。。



関係ないけど珍しいミニィーのへそ天

へそ天ミニ 

これでもかっ!ってほどするモコのへそ天

へそ天モコ 

韓国ドラマと何にも関係ありませんでしたわね


ランキングに参加してます ぽちっと押してくださいね
ここ お願いします
ぽちっと2


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

