2012/04/06

パピヨンの空ちゃん

ミニモコがお散歩で時々で会うパピヨンの「空」ちゃん

先月胆石で手術入院しましたが

無事退院して元気です

かあちゃんも去年尿道結石になって

死の苦しみを味わいましたので大変さが分かりますが

空ちゃんはチッコに血が混じるくらいでそんなに痛がらなかったらしいです

犬は痛みに強いっていいますから(汗)



今日も暖かいのでお散歩してたら

こっち 

毎度の勝手し放題のお散歩ですけど

前方から楽しくお散歩している空ちゃんが来ました

ミニィが見っけ

あっ 

モコも

みっけ 

この可憐な空ちゃんは

痛みには強い割にはちょー怖がりなのよ

ミニモコが視界に入るといつも

ぎりぎりラインでストップ

動けません 

①固まる

②「いきなりコローン」

無視 

③「どうにでもしてくだちゃい」

死んだふり 



一連の動作をこなします 


そして

④覗き込むミニモコに「 どかんかいボケカス うーーー」と唸って

ミニモコが怯んだすきに

⑤何事も無かったように過ぎ去っていきますた 


その後ミニィも何事もなかったように 足をあげてチッコをし (なぜ?女の子なのに)

1滴も出てませんけど(汗)

あしあげ 
 
モコも

散歩 

散歩は終わります。


あの子は何が怖いんだろう???

ひょっとしてかあちゃんの顔かい  うそ~



ランキング参加してます ぽちっとお願いします
   ここ押してね
ぽちっと2 



コメント

非公開コメント