2012/04/05

好きな言葉  

以前「相田みつを美術館」に行くことがあり

心にじーーんと響く素敵な言葉にたくさん巡り合いました

いっぱいある中で


大好きになった言葉があります。


言葉 


イライラして不平不満だらけだったり

「暖かいお布団で寝れることが最上の幸せ」と思ったり

ミニィモコの仕草に癒される幸せだったり

その日その日で思うこといっぱいあります



TVの前にも

テレビ 

トイレの棚にも  

トイレ 

1日に何度も見れるようにあちらこちらに置いています


相田さんの言葉はなんか心が安らぐのよね




さてと。。。

この子達の1番好きな言葉は 何でしょう


多分ですが

「ミニィー ジャーキー食べる?」

ください 

「モコ お散歩行く?」

いけます  

・・・・じゃないかと 思う今日この頃です。



「健康でいられる事が幸せ!」って思える 遅すぎる更年期で苦しんだかあちゃんに

ぽちっとお願いします
ここ押してね
ぽちっと2



コメント

非公開コメント