--/--/--


2012/04/03

大好き!GLAND MARBLE  

お友達のHちゃんが(HといってもスケベーなHやないのよ)

「京都に行ってきたの、お土産よ」



持ってきてくださいました。



「エルメス」風のこの箱見たことあるわ   BYかあちゃん

グランマーブル
 

かあちゃんの悪友京都在住の「犬種はEARTHです」のコロリ達の母さんが

以前送ってくれたお店のマーブルデニッシュよ


またいただけるの?

嬉しい

今回いただいたのは 「くるみキャラメル

マーブル 


ずっしり重くて

そのままでも軽く焼いてもとっても美味しいの

カロリー高いだろうな?

菓子パン大好き人間のかあちゃんにはウハウハでございます。


と。。。

いやーーな視線に負けたので

「ちょっとだけよ」 ←加藤茶風に

ワンにも 


焦らしてみました 


食べる 


\はい・どーぞ/


速攻 

「3切れですもん速攻よ」・・・ミニィー談


かあちゃんも父ちゃんもミニモコも美味しく頂きました。 




 ランキング参加してますぽちっとお願いします
ここ押してね


ぽちっと2







コメント

非公開コメント

