2012/04/02

暖かいので今日もお散歩  


只今ミニィもモコもヒートちゅう~

洗濯物がひじょ~に多いです


昨日は1日中お天気が怪しくて

洗濯物を外に干すとパラパラと降りだし

中に入れるとカラッと晴れたりで

何度も出したり入れたりで めっちゃ忙しいかあちゃんでした


ですが・・・今日はいい天気

もう干す所ないぐらい干して・干して・干しまくりの後、散歩行ってきました



いきなり勝手放題のミニモコ

こっち 


やめて~指がちぎれるわ

なのに突然仲良し  

スンスン 


また

ちぎれる~の後は仲良しですが・・・


お二人さん何も無いところをガン見して動かないんですよ
 
犬にしか見えないなにかあるの?
おんねん 


お・おんねん? 昼間っからおるわけないやん(夜でもおらんし)


出ておいで


だからいないって。。。




犬に付き合ってれれないからかあちゃんはお花見

通リずがりのお宅の勝手に撮りますた



しでこぶし 


ピンクのモクレン? それとも、しでこぶし?


しでこぶし2 

綺麗だな

こんな優雅にお花見できるのは今のうち

暑くなると地獄のお散歩が待っていますもん =真っ黒

シミそばかすでき放題(泣)

明日は雨だから長いお散歩でした。



ヨークシャーテリアランキングに参加してます
ここ 押してね

ぽちっと2  


コメント

非公開コメント