2012/03/30

お散歩日和 ♪♪  


ミニィ・モコ地方は1週間ほど前まで時々雪混じりの雨で

とっても寒かったのに

桜の蕾もほころびだし急に暖かくなりました。

だらけ切ってストーブ活動しながらお店番している子達も目覚めました


\お二人さんちょっと失礼します/  by母

いこか? 

二つ返事(?)で出発 Go~ したら

あらら



向こうに可愛いお友達いるけど

犬ミシラーみたい  
 
うちの子達はフレンドリィーなんだけど

なにか? 

ん・ん?

こっちに来ないわ・・・嫌われたか 

。。。。 

お子ちゃまは無視します  byモコ

注: あんたが無視されてんだよ(かあちゃんの心の声)


花もいっぱい咲き始めました

何の花かな?

花2 

これは分かる 「ムスカリ」

ムスカリ 

写真撮るの久しぶりだし うまく撮れないなぁ (撮り方忘れたし。。。)


どれどれ

食べれない 

知ってるわい」  byミニィ


仲良くスンスンしながら往復20分  日差しポカポカ暑いぐらいでした

戻る  

また明日も晴れるといいね~ 
   
blog村 ランキングに参加してます。 ポチっと押していってね。  
 
ここ  
バナー用 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント