--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/06

ぶさ可愛っ~ 2011.5.7

ご心配おかけしました(ペコリ)
 
「突発性難聴らしきもの・・・」は 連続して点滴注射に行ってきたら

随分よくなりました、聴力も戻りましたやれやれ・・です。

ヒタヒタと忍び寄る老いを実感しとります(滝涙)

今のうちに好きな事して美味しいもの食べとかなあかんね


さってと、気分変えて

先日トリミングに行ってきてスッキリーノのミニィーとモコ

ミニモコ  


オーナーが「ミニィーにソックリな子いるのよ」って笑いながら(?)見せてもらったんですが

本当だわ

そっくりで 不細工で可愛ぃ~の
 「ココちゃん」1歳

鼻先がピンクだったので売れ残ったそう。。。

このお顔なんとも言えずに「プププ」なんです

鼻 

自家繁殖もしてるショップなので、ミノモコとお父さんが一緒らしい

3匹が微妙にもらってる所が違うのね


因みにこの写真は1年ほど前のミニ・モコ・・・あまり似てない?

ミニモコ2 

でも
 
飼い主以外が見たらどの子も同じ顔に見えてるかも・・チャンチャン

ミニィー談
私に似てて不細工?ですと・。。。取って付けたように可愛いって言ってももう遅いわ

女王様  

GWラスト楽しんでくださ~い

ランキングに参加してます

ぽちっと 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よっかたねぇ。良くなって!

昨日、寄る年波には勝てないよ・・って書こうと思ってましたが、書かなくて良かったわ。
まだまだ「さざ波」程度ですね

私。。。大きな波がザンブラコ。desu

お耳、良かったです!!
ワタクシ、目と口は悪いのですが
鼻と耳は素晴らしく良いです。犬と一緒ですな(笑)
地獄耳の勝手ツンボは医者いらずです(^_^)v

遺伝子って面白いでしょ!?微妙に少しずつ似るのよね。
でも、太りやすい体質だけは皆んな共通してるんじゃない?
ぽっちゃりなミニ・モコちゃん可愛いよ~♪

ワタクシも目は近く
耳は遠くになりにけり・・・・ですわ
けど回復に向かってるようで良かったわ
生まれてから今までずーと
好き勝ってに我儘言い放題で
生きてきてるあなたなのに
まだ言うかぁ~
それ以上の幸せを望んではいけません(笑)

それにしてもトリミングしたての
ミニ・モコちゃん可愛いなぁ~
ワンは毛を刈ると若返る気がするのは
私だけかしらん(笑)
人間の場合は・・・・・
禿げは老けて見えるけどね(汗)

お耳よかったですね~♪
ワタシ 相方への愚痴は 超低音でぶつぶつ言ってます 
聞き取りづらいそうなので ホホホホホ(^^ゞ 
そういう私は 目は超近眼 鼻も鼻炎 口も悪いけど
耳だけはイイの~(笑)

ミニモコちゃん すっきりサッパリ♪
ミニィーちゃんモコちゃんは特にそっくりだけど違うんだよね~それぞれ(^^ゞ

私も明日、死ぬかもしれない!
って常にとーさんにわがまま言い放題です!
私が後悔して死んだら… 怖いよ!って忠告しています!

我が家のリロもブサ可愛い会員のいっぴきです!
人間も犬もブサ可愛いって得よ!
絶対憎めませんから…
私…リロがどんだけ過去に悪戯しても笑っています。
ココちゃん…お鼻がピンク!
我が家のオレ様はショップにいたときは真っ黒なお鼻だったのに…
売れ残りでした。しかも我が家にきてから変化。
今、見事なv-16です!
これも憎めません…。

お耳の調子は良くなったんですね(^^)

ミニモコ姉妹スッキリして、ますますかわいくなりましたね。
そして相変わらずそっくりだ。
私も、ちよ姐さんのケツ毛カットしようかしらv-316

ココちゃん、ミニモコ姉妹とお父さんが一緒なんですか。
3ワン並んだら、そっくり3姉妹になりますね♪

↓かあちゃんさん、するどいですね!
 じいちゃんは筍を「タゲノゴ」と言います^m^

訪問ありがとう

コメントが遅れてすみませ~ん

>のんきさん
>プリンままさん
>コロリ達の母さん
>犬白ママさん
>Club Thomasの母さん
>ぺえたさん 

耳が良くなったらの次は眼に来たらしく(泣)
メガネが(老眼の)合わないのか?
PC始めるとめっちゃ肩・首こめかみが痛くなって眼もぼ~っとして...トホホ(大泣)
今はこめかみにメンタム塗ってコメしてますの(笑)

まさか今更更年期?(見え張りすぎよね!)
体はいたって元気にしてますので・・・・
しばらく、だらだらほにゃほにゃ生活してみます

もうしてるってか?

こんにちは タケノコの食べ過ぎは耳に悪いそうですよ 冗談です 私も今のうちに好きなことしておいしいものいっぱい食べとこうと思います どんどん年とっちゃいますものね イチゴ1パックはどうしても無理ですが ピザは一人で1枚食べれるんですよ いつもわんこに見られながら食べてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは いろいろガタが来ますね 私もです ポチして帰ります 今日はラーメン屋のはしごをしたので夕飯はナシです げほっ 1軒目がまずくて 納得いかなかったので おかしなことをして失敗してしまいました では お大事に

げんかあちゃんさま お元気ですか なんだか最近お話ができなくて どうしてますか? ぽち

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
