--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/05

日向ぼっこ  2011.4.5

今日知り合いから

地震後直ぐに被災地に応援に行ってきた消防署の人の話聞きました

・・・・・とてもここには書けません

あまりに過酷で心臓がドックン・ドックンしてきました。


 

本当にご苦労様でした 




春になって日差しの向きも変わってきました

日向ぼっこ

朝日が当るお店のウインドーは最高の場所 です


まぶしい 


春休みだから通学の生徒さんいません

声援の無いドン引きのアイドル達

微妙 


同じ所がいいらしい 場所取り合戦

どいて 

モコの勝ち!


うししっ

お日様が当る日は速攻で行くけど

曇りの日は寒いからサークルの前のストー部活動

本能で分るのね



ランキングに参加してます


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

並んでるミニモコちゃんに萌え~ってか(笑)
ますます似てきてる今日この頃ですなぁ~

被災地から帰ってきたはる人はみんな
地獄やと言うてます
映像規制とやらでほんまの事はカットみたい
けど前を向いて進むしかないんやから
Mちゃんは商売ハッスルして
供給上げて社会に貢献してな(笑)


ようです

コロリ

話聞いたら申し訳ないけど怖くなってきてね
ノミの心臓がドッキンドッッキンよ。。。

この心臓、かずやんに対してだけは強気なんだけど、なんでーかな?

商売も震災から品不足と買い控えであかんのよ

「私1人でも消費上げたるわ」と言ったら
「今更なにが・・・」と言いながら無視されました
意地でも何か買ってやる!(バッグ様は止めたけど)

阪神大震災の時…
とーさんは会社を休んでボランティアに参加していました。
その時も自分が生まれ育った町の変わりようにびっくりしていましたが
その数倍の今回の惨事ですから本当に地獄のようでしょうね。
被災者の方々の心情を考えると…
でも今のままではいけません!頑張っていかないとね!
日本全体が復興していかないと!

看板犬ミニモコちゃん!
あれ?看板娘は?????
なんだったらコロリ母さんとこから招き猫アンちゃんを
連れて来てみたらどーや!?
まもなくコロリ母さんもついてきそうですが…。

Club Thomasの母さん

お父さんボランティアされたんですか?
自分の生まれた町が無残な事になってしまう
余震の恐怖と両方で大変でしたね、頭が下がります

話はリアルでとっても恐かったけど
辛い経験をしなくても良かっただけ幸せと思って
高級ブチック「〇まむら」で買って買って買いまくります

コロリ母さん家のアンちゃん借りたいけど
もれなく危なっかしい母さんが付いてくるのよ
方向音痴さんようやく着いて、挙句の果てに
うちの車横転されたらかないまへんわ。。。

通りから お店のショーウィンドウみてたら ミニモココントが見れるのね~(笑)

被災地の映像も話も心がイタイ
買い占めることなく 買い渋ることなく
普通に生活しようと心がけてます。
相方のしょーもないフィギア(人形)が 増えてます(汗
・・・・・経済の刺激も大切だと 我慢してる今日この頃です(^_^;)

犬白ママさん

朝1番はお客さんが無い(今までは・・・)ので
30分ほど放牧してるんですよ
投稿途中の中学生が大騒ぎしていってくれるので
自分達の事だと分ってるみたいで一応タレント犬に早代わり(笑)

そうそう
必要な物を買わねば経済効果が上がりません
相方さんのしょーもないフィギアも(私が言わなくてもいいかしら)
何時か役にたつ日があるかも。

家もジムで着るウエアーが「前からあるやつ」と言いながら増えてます・・・我慢!


