2011/03/23

ミニィー誕生日  20103.23

 
今日はミニィーの3歳の誕生日です

こんな大変な時に「犬の誕生日 それがどやっちゅう~ねん



思われるかもしれませんが

犬バカ母は、一応祝ってやりたいもんで。。。

おやつで釣って写真撮ってるんで目線は真剣な3歳の今日の顔



3歳 



2008.7.31に家族の仲間入りした日

4ヶ月で700gでした


迎えた日 



1歳

前足骨折する少し前


1歳


2歳

つぶらな瞳が可愛い


2歳 


ついでに1歳9ヶ月のモコも。。。  


主役 



ミニモコ地方は今の所は地震の被害も全く泣く

ごく普通の生活が出来ています

暖かい日差しを受けながら散歩が出来ることに感謝です


なので・・・誕生日と言っても特別な事はしません

おやつのジャーキーが1本増えるだけです  いいよね~


被災された方応援の方々、まだまだ寒い日が続きますお体にお気をつけ下さい


がんばれ!




ランキングに参加してます




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミニィーちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪
3歳の可愛いミニィーちゃんを沢山見せて下さいねぇ!!
チョコの目標はミニィーちゃんですぅ。
ミニィーちゃんみたいな穏やかな子になった欲しいですぅ!!

おめでとう

お誕生日おめでとう かわいいですよ
今ニュースを聞いて がっくりきました
どうも東京は水も飲めなくなりそうです
明日からまた水が消えるのかと思うと疲れます
家にいた方がよさそうです
問題は犬の散歩です・・・が

ミニィーちゃんお誕生日おめでとう♪
どの写真も可愛いワン!
私ら(げんかちゃん含む)誕生日なんて
ち~とも嬉しくないけど
しかもこんなどアップで写真、写されたら
カメラが壊れるかもしれへんけど・・・
2姉妹はめんこいわ
服もおそろやし双子みたいやね(笑)

v-321おめでとう~
ミニィーちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-314
おめでたいことはおめでたい!
ちゃんとお祝いしましょ~v-384
ミニィーちゃん…オレ様と同級生ね!
2008年生まれはなんだかどこの子もパワーあるわよ~
ミニィーちゃんのどすこい座り…バンバン見せてね!
さすがモコちゃんとよく似てるし~可愛い姉妹がうらやましい。
しかし!いまだ区別がつきません…。
この1年も元気で楽しいことの多い1年でありますように!
2008年生まれー!ファイトv-352

ミニィーちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
もう3歳になるんですねぇ。
こんな大変なときだからこそ、生まれてきた日をお祝いしていいと思いますよ♪
ところで、プロフィール欄の「ドラマみたいに異母姉妹を虐めない」って書いてあるところ、何回見ても笑えます。
いいお姉ちゃんですね(^^)

ミニたん 誕生日おめでとー♪♪♪
4ヶ月で700gだったなんて、極小だったんだね。
因みに今は何グラム???
ついでにかあちゃんは何グラム?な~んてね(笑)

こんな時だからこそ元気発信しましょうよ!!

チョコさん

おはようございます
ミニィー元気に3歳の誕生日を迎える事ができました~

チョコちゃんの目標だなんて超うれしいお言葉。。。

ショップのオーナーが「この子は大人しいし、わきまえて行動する子だよ」って
言ってましたが、モコがちょっかい出しても軽く交わして遊んでくれてます
仲良くいてくれることが幸せです。

が・・・チョコちゃんほどスリムや無いの(汗)
いつも「ブヒブヒ」言ってる娘です

まりりんさん

おはようございます

おかげさまで3歳になりました
大変な時にコメ下さってありがとうございます

お水ありますか?
昨日は当地方もスーパーの棚「お水と缶づめ」何にもありませんでした

自分達が食べるのは十分足りてるから、送るのに買ってるんでしょうか
(買占めら許せないv-359
「皆さんに渡るように1人6本まで」ってかいてありました
元はどんだけあったんかい!・・・です

コロリ達の母さん

私達のど・アップ?
地震の恐怖に匹敵するでしょう・・・・ね
顔の大きさを隠す為集合写真は2歩さがってるのよ
(・・ってゆうか写真はイヤ)

ミニィーまだ3歳なのに妙におばちゃんぽいの
なんだか人生悟ってしまってるような子
大きな声は苦手みたいでかあちゃんの大声で布団の陰で震えてるの
想像付くでしょう(笑)

コロリちゃんみたく長生きして穏やかな一生にしてほしいわ、世話する私は波乱万丈でもさ

Club Thomasの母さん

おはようございますv-278

ありがとうございます
こんな時でもささやかに祝ってもいいよね?
元気で1年いてくれたんだから
ミニィーはオレ様と殆ど同い年ですよね~
そうそう・・パワーありすぎ!(オレ様には負けるかも)

この頃大きさが近くなってきたから区別がつかないの
名前呼ぶ時間違えっぱなし~~~

来年も無事誕生日が迎えれるように災害のない事祈るのみです


ぺえたさん

ありがとうございます

ささやかでも祝ってやれる事に感謝しなければ・・・

プロフィール通り(笑)モコがどんなにちょっかい出したり
ふざけて威嚇したりしても、全然怒らないんですよ
私が「ミニィー負けるな、やり返せ!」って言っても
スルリと逃げて適当に相手してます
全くてのかからない犬です(骨折の時意外は)

ぺえたさん所の「ほっかむり隊」に「ぷっ」と笑って
癒されてまーーーす
ちよちゃんとリュカ君は所属の隊が違うんですよね(笑)

プリンままさん

お祝いコメありがとうございまーす

先代のゲンが3ヶ月で500グラムだったので
あまり小さいって感じは無かったんですよ

ゲンは500g~最後まで1・5キロの極小でしたが・・・・
モコは良く食べる子なので今や2・5キロまで来てしまった(汗)
獣医さんに「足に負担が来るから痩せさせてください」って言われてるのに(泣)

因みにかあちゃんは・・・・ホホホ45キロよ夢の中で。

遅ればせながら・・・

ミニィーちゃん 3歳!
おめでとう~♪

3歳のお誕生日は1度だけだもんね!!
こんな時だからこそ~ いっぱいお祝いしてもらって!
お祝いジャーキー
1本とは言わず10本位で(笑)

犬白ママさん

ありがとうございます

こんな時でもいいですよね?
3歳は1回しかないんだし、自分や父ちゃんのなら全くスルーしますけどね

地震が来る前には犬用のケーキ見本見てたんですけど止めました

ジャーキー10本はダメです
コロリ母さん所のオッサンの「ばら撒き」になるから
同じにして欲しくないですもん(汗)